茨城最大級の軽未使用車&軽398展示在庫車 オールメーカー2,000台!

スタッフブログBLOG

新型コロナウイルス対策について(株)ナオイオート

2020.12.22  お車情報 

新型コロナウイルス対策について(株)ナオイオート

この画像には alt 属性が指定されていません

新型コロナウイルス対策

私たちナオイオートでは、お客様、社員の安全の為に、コロナウイルスに万全の対策をして、営業を行っております。どのような対策を行っているのかお伝えします。

①消毒液の設置

入口付近に、消毒液を置き、入店頂くお客様には消毒液をご利用頂きますようお願いをしております。

②オートディスペンサー

ご入店時に非接触で熱を測ることが出来る装置も設置しております。こちらは、随時各店に置かれます。

③キッズルームおもちゃの撤去

キッズルームには従来、沢山おもちゃ、絵本等を置いておりましたが、お子様の感染予防のために、おもちゃ、絵本を撤去させて頂いています。

④雑誌の撤去

お客様がお待ちの間に読んでいただく雑誌も、皆様が触るもので、除菌が難しいものになりますので、撤去させて頂いております。

⑤受付スペースのパーテーション

車検受付スペースでは、どうしても確認事項が多く、お客様とお話する時間が長くなってしまいますので、飛沫防止の為にパーテーションを置いております。

⑥代車の除菌

車検時には、お客様のご希望に応じて、代車のご準備をしております。代車は、お貸出し前に全車、除菌をしております。

⑦待ちスペース、商談スペースのソーシャルディスタンス

商談スペースでは、座ることが出来る席を減らし、ソーシャルディスタンスを取れる形になっております。

おわりに

ナオイオートでは、マスク着用でのご来店をお願いしております。

お客様には、感染予防の為、色々なお願いをしてしまい、窮屈な思いをする方もいらっしゃるかと思います。大切なお客様、社員のために出来る限りの対策を行いたいと思っておりますので、何卒、ご協力の程、よろしくお願いいたします。